読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅看板は北斗社におまかせください

駅看板への広告掲出を最も得意としています。その他、店舗の看板施工等もお任せください。

外回りをしているとすぐにお腹が減ってしまいます

こんにちは、林です。僕は以前は別の会社で事務職として働いていましたが、北斗社に来てから営業マンとして毎日外を歩き回っています。

 

本当に1日中歩いているので、どれくらい歩いているのか気になります。万歩計をつけて歩いてみたいです。

 

そんな僕の悩みを聞いてもらえますか?

 

めちゃくちゃ腹が減るんです。

 

1日に何歩も歩いているので、お腹がすぐに減ってしまうんですよ。とは言いつつも、お金をそんなに使うわけにもいかない。

 

そこで、自分で特大おにぎりを握って持ち歩くようにしたんですけど、だいたい午前中のうちに食べてしまって昼を過ぎるとまたお腹が減ってしまいます。なので今日は、長崎ちゃんぽん(麺2倍)+餃子を食べました。

 

f:id:ryugu6:20170130173624j:plain

 

いつもこんな感じで大盛り食べてるんですけど、夕方になるとまたお腹が減ってしまうんですね。

 

誰か稲毛近郊の人でご飯をご馳走してくれるという優しい方はいらっしゃらないでしょうか?

 

ご飯を美味しく幸せそうに食べる自信だけはあります!

 

以上、林でした。