駅看板は北斗社におまかせください

駅看板への広告掲出を最も得意としています。その他、店舗の看板施工等もお任せください。

オムライス屋さんのポムの樹に行ってきました。

みなさん、こんにちは。

林です。

 

突然ですが、ポムの樹というオムライス屋さんをご存じでしょうか?

チェーン店で大きなショッピングモールに入っていることが多いようです。

 

先日、ポムの樹に行ってきました。

 

またデカ盛り食べちゃいました。

 

ポムの樹のオムライスのサイズは、SSサイズからLサイズまであります。

 

Lサイズはなんと、

 

お茶碗6杯分、卵6個分

 

と書かれていました。

 

1日に卵をそんなに何個も食べていいものなのか疑問に思いましたが、当然のごとくLサイズを注文。

 

しばらくすると、

 

f:id:ryugu6:20170125181021j:plain

 どーん!!

 

 

でかいのが出てきました。ちなみに僕が持っているのはSSサイズです。

 

見て下さい、このちがい。

 

味は半分デミグラスソースでもう半分はクリームソースです。

1回のオムライスで2つの味が楽しめて大満足でした!

 

ところで卵はそんなにたくさん食べて大丈夫なのでしょうか?

どなたか教えて下さい。

広告を非表示にする