読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅看板は北斗社におまかせください

駅看板への広告掲出を最も得意としています。その他、店舗の看板施工等もお任せください。

千葉駅構内のとみ田に入れました!

こんにちは!営業部の龍谷です。

先日、林が書いていたラーメンの記事をみていてもたってもいられず行ってきちゃいました。

 

 

f:id:ryugu6:20170119170155j:plain

 

松戸と書いてありますが、ここは千葉駅なのです。新しくなった千葉駅には飲食店が沢山入り、その内のひとつにこのとみ田が入りました。

 

松戸本店と変わらぬ大行列に恐れをなしてまだ食したことはありませんでしたが、今日はまだあまり並んでいなかったので、チャンスと思い整列。やっとありつくことが出来ました。

  

f:id:ryugu6:20170119170449j:plain

 

 

濃厚な魚介とんこつスープに太麺が絡み、ゆずの香りも漂う絶品でした!

 

松戸出身のくせに本店の方には行ったことがなかったので、次はそちらに行ってみたいと思います。

 

 

龍谷