読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅看板は北斗社におまかせください

駅看板への広告掲出を最も得意としています。その他、店舗の看板施工等もお任せください。

営業マンとラーメンは切っても切り離せない

こんにちは、北斗社の林です。営業マンの楽しみの1つ、それは、

 

「飛込営業」

 

お忙しいときにお邪魔してしまった方、ご迷惑かけてごめんなさい。

 

さて、気を取り直して営業マンの楽しみ、それは、

 

「昼食」

 

です。ただ、ちょっといいレストランに行ってしまうと1000円以上してしまうし、ファミレスでそんなにのんびりしている暇もありません。

 

そうなると安くて、美味しくて、サクッとお腹いっぱい食べれる場所に行くようになるわけです。つまり、ラーメン屋に行きつくわけです。

 

そんな営業マンである私は先日、JR稲毛駅近くにある「ひむろ」というラーメン屋に行ってきました。そこで頼んだのが、ひむろ名物「でっかいどう」です。

 

f:id:ryugu6:20170118182124j:plain

 

で、でかい・・・

 

並盛の2倍ぐらいあるでしょうか?それでも頼んでしまったからには残すわけにはいきません。

 

15分ほどでなんとか完食しましたが、午後の仕事に悪影響が出たのは言うまでもありません。。。

 

そして、お値段なんと1100円でした(泣)

 

ただ純粋にラーメンが好きなだけの林でした。